見出し画像

small Worlds

先日有明にあるスモールワールズへ行ってきました♪


飛行機エリア
夜空が美しい
クリスマス仕様
空港の様子
写真で見ると原寸大と錯覚します
日本の風景
パトカーが車を追っている!
自動車は実際に動いています
東京エリア
3歳の姪っ子ちゃんと比較すると、
実はこんなに小さい!!
街並みの風景
宇宙エリア
クリスマスエリア
細かい〜人がたくさん
陰ながら頑張っている人
クリスマスの賑わいが伝わってきます
海外エリア
トロッコは実際に動いています
ロープウェイも動いています
水色のパンダ
中国

とても楽しい世界でした🌏


日本茶インストラクター認定試験
一次試験に合格しました!!
応援のコメント等ありがとうございました
2次試験の実技試験に向けて
頑張ります


みんなのフォトギャラリーも
使用して頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?