見出し画像

ばば抜き

56日目。

週の始まりお疲れさまでした☺︎
1日乗り越えましたね。

今日は子どもで体調不良の子がいたので、心配です。
これからどんどん体調を崩しやすくなっていきますが、いっぱい食べて寝て…健康第一でいたいですね。

◎今日の小さな幸せ◎
*やっととある許可がもらえた!
*子どもたちがたくさん名前を呼んでくれた。
【いつものことで当たり前かもしれないけれど、呼ばれるたびに覚えてくれてるんだなぁ、嬉しいな〜と噛み締めちゃってます☺︎何年経ってもそうでありたいな。初心は大事。】
*ばば抜きを久しぶりにやって、ほとんど負けたけど、子どもたちの団結力が高まるきっかけになれた◎笑
*仕事のインスタをやっと更新できた…!
*少しずつやるべき仕事を終えてきてる。
*仕事終わりに100均に行った!
*よるごはんの焼きそばがおいしかった☺︎
*観たいドラマを観られた!
*途中からだけどCDTVで推し曲が聴けた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?