見出し画像

「運気爆上げセミナー」に行ってきたレポート

こんにちは、タカトラです。

この前、カードリーディングが得意な友人に、
「禅タロット」というカードを「2023年のテーマ」
というテーマで引いてもらったのですが、
「トランスフォーメーション」「変容」というカードが
出てきました。

スゴイ変化が訪れそうな予感のカードですね!
「射手座」で「ウサギ年の年男」の僕にとっては、
ぴったりのカードかもしれません。

さて、とあるセミナーで「運気が爆上がりする」
ありがたいお話を聞いて来ましたので共有して行きたいと思います。

まさに「トランスフォーメーション」「変容」に
繋がるお話ですね!

「運気を爆上げ」するためにどんな行動をするとよいのかを
水戸の唯円の意思を継ぐ者から3つの視点からお話をちょうだいいたしました。

・自分の人間性
・見えないもののちから
・未来からの逆算

どのお話も具体的にどんな行動をすれば良いのかが明確であり、非常に取り組みやすいものでした。この3つの項目の中で紹介されたワークのうち1つでも行動に移すことが出来れば「運気は爆上がり」すると思います。

この世界は行動することで変化します。頭で考えているだけでは、変化は起きません。行動しなければ「引き寄せの法則」や「思考は現実化」するも読んでも意味はないのというのが僕の実感です。あなたの感覚はいかがでしょうか?

私の実体験として、行動すれば運が良くなったという経験があります。行動することで、エネルギーが共振共鳴を始めます。思いがけない奇跡は行動したことで舞い降りてきます。

そういった類の話はこの本に書いてあるので、興味があったら読んでみて下さい。

すこし脱線気味になってしまいましたので、本題に移ります。

自分の人間性は自分の周りにいる人のレベルで分かる

自分の人間性は、自分の周りにいる9人がどんな人かで分かるそうです。

他人は自分の鏡だということですね。他人は自分の意識が作り出した創造物なのです。逆をいえば他人は自分が変われば変えることが出来ます。

しかし、自分の事って案外分からないものです。そこで登場するのが、このワークです。

身近な9人がどんな人か具体的にノートに書き出す。他人を理解することで自分を理解出来るということですね。

1人一冊ぐらい書くと良いそうです。。。そんな書けないようって思うかもしれませんが、ずーっと同じ事を書いても良いそうです。

すると飽きた頃に、ふぅと何かひらめきが降りてくるそうです。

見えないもの力を借りる

なんでも、どんなものでもいいので力を借りる見えないものの力を設定しなさいとのことでした。

あなたが好きな神様、天使、悪魔、妖精、などあなた信仰したいと思う見えないもの力を設定して素直に力を借りるのです。

素直に力を貸して下さいと求めれば力を貸してくれます。

見えないものの力の極値は自分自身だそうです。
もうひとりの自分、本当の友達は大いなる自分なのです。

未来からの逆算する

自分が寿命を迎えて、ベットうえで死にゆく中、人生のどんなことを後悔するでしょうか。それを想像した時に思い浮かんでくることが今すぐやるべきことなのです。

10年前の自分に、今の自分はなんて声をかけることが出来るでしょうか?
意外と冷静に声をかけることが出来るのでないでしょうか。

僕だったら10年前の自分に現在の自分が声をかけるとしたら、

(不安にならなくていいよ、未来は案外、良いものだよ。今はやるべきことを
やりなさい。)

未来の自分から今の自分を見ることで、冷静に自分のやるべき事が見つかるのです。

これやってみると、今、不安に思っていることって未来の自分からしたら、関係ないことが多いと感じると思います。

「不安」や「摩擦」が、どれだけ本来やるべき事を妨げているか分かると思います。

何回も言いますが、この世界は行動することで変化します。頭で考えているだけでは、変化は起きません。このように「運気を爆上げする方法」を聞いても聞いた事を実際に行動に移さなければ何も現実は変わらないないのです。

運気が爆上がりする方法はすべて行動です。どれか1つでもやってみて下さい。
きっと現実が変わる一歩になると思います。

死ぬ間際の後悔ワークはすぐにでも出来ると思うのでやってみて下さい!
きっと今やるべき事が見えてくるはずです。

それでは、また、チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?