見出し画像

パッケージが変わっても美味い

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。
 
このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。
 
【参考にならない話】、【うす焼き】、【サラッと サラダ味だけに…】を書いています。


+++++

コンビニで見かけた〈亀田のうす焼きサラダ〉が、今までのパッケージと変わっていて、
よくわからなかったので一度は通り過ぎてしまいました。
が、戻って来て購入しました。
内容量も少なくなって、価格も安かったです。

ポテチの代わりに!

今までのパッケージのイメージは、透明+白色+中のせんべいが割れないようなもの
でした。
が、今回の緑色が背景のものは、ポテチと同じようなパッケージです。

私のイメージのパッケージからは、大きく変わったのですが、
味の方は、大変懐かしい。
更にさっぱりとした塩味。
あ~、美味い。

こういうこと書くと良くないのかも知れませんが、昔のままの味が蘇る感じなのです。
進化していないということではなく、久しぶりに食べても美味しい。
これって、味が進化しているのかも知れませんが、実際のところどうなのかはわかりません。
なので、こういうこと書くのが良いのかどうかわからないのですw

しかし、美味しいものは美味しいですwww

【余計な話】
ルアーのパッケージも変わると
「???」
となりますが、中身のルアーは全く変わっていないこともありますw
が、しかし、
生産地が変更になっていたり、
金型が増面されていたり、生産工程の変更だったり、
究極は、会社自体が吸収合併されていたなんてことも…
何かの理由を考えると少し面白いかも知れませんw

+++++


よろしければ、こちらもどうぞ。
「予想と違う」

「スマホアプリが消えたw」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!

読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!