見出し画像

予想と違う

こんにちは、ポンコツGGです。 
多くの中から、見つけて頂きありがとうございます。
 
このタイトルで興味が無い。と言う方には、大変失礼しました。
読んでいただきありがとうございました。
 
【参考にならない話】、【自分の事】、【サラッと】書いています。


+++++

Amazonに注文していたものが届きました。
その荷物を受け取った時、違和感がありました。

それは、私が予想していた梱包箱のサイズや形が違うからでした。
予想していたのは、サイコロを大きくしたような正立方体。
実際に届いたのは、A4サイズの厚みがあるようなもの。

これです!

少し考えてみると、最近は、家庭の郵便受け等に入りやすいサイズになっていますよね。
なぜ、サイコロを大きくしたようなのが頭に浮かんできたのかわかりません。
ただ、荷物を受け取った時の「???」を第3者の視点で見てみると、
たぶん、豆鉄砲を食らった顔をしていたと思います。
(今時、豆鉄砲なんて言わないですねw)

それを思い出して、自分でニヤニヤしていますw
変な爺さんになってきたようです。
いや、変な爺さんに磨きがかかってきたようですw

+++++


よろしければ、こちらもどうぞ。
「ルアーの経年劣化w」

「朝のルーティーン【その後】」


今までより、1匹でも多く!
大きなバスが楽しく釣れると良いですね!

読んでいただきありがとうございました。
今日は、この辺でw


読んで、聴いて、見ていただきありがとうございます。 サポートありがとうございます。 いただいたサポートは今後の活動費に使わせていただきます!