どこまでやれるのか。

とあるベテラントレーナーにキックはある程度ちゃんとできるようになるのに3年、と言われたことごある。

自分の場合、どうだろう。

さすがにもう入門レベルではないけど、初級レベルは抜けてきただろうか。

自分としては、プロではないけど、わりと本気で向き合ってるのだが、戦うステージに乗れそうなレベルかな。

一応試合はいくつか出たけど、まだ形になってるとは言えない…。

ゴリゴリにやれる生活環境じゃないから、どうしても中途半端な感じは否めない。

どこまでやれるのか。

数年後には、
ここまで強くなれるんだ、と自分に驚けるくらいになりたい。

周りは自分みたいなのが、強いなんて思ってないだろうし、尚のこと、見てろよ、みたいなのはある。

数年後の強くなった自分を思い描いて、毎回大事に練習する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?