見出し画像

【驚愕】AIとSNSで1週間やってみた結果…😳

みんな~!今週、めちゃくちゃすごいことが起きたから聞いて!🙌

先週の私 vs 今週の私

正直、自分でもビックリしてる…!😆

何をしたの?🤔

実はね、AIのことをTwitterとnoteで発信してみただけなの。 難しいこととか全然やってないよ!

一番うけた記事📝

「先輩に相談する後輩botを作ってみた!」 → なんと215回も読まれた!😳

みんな、AIに興味あるんだね~

おまけ📊

  • エンゲージメント率:7.3%

  • プロフィール見られた回数:89回

  • 「いいね」された数:120回

数字だけ見るとよくわかんないけど、これ結構すごいらしい…!

そして、ついに…!✨

AI関連の仕事をもらっちゃいました! まさか1週間でこんなことになるなんて…😭

みんなもやってみない?🚀

難しく考えなくていいの! 好きなこと×AIで投稿するだけ!

今すぐ始めれば、1ヶ月後はもっとすごいことになってるかも…?👀

↓よかったらフォローしてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?