ADHDの私が起こした奇行の数々


タイトル通りですね、暗い話無しで。行ってみましょー!学生編から

学生編

ランドセルを電車の中に置いていく。学校着くまで気づかない 

学校の指定カバンにマニキュアとアクリル絵の具でド派手に落書き。指定カバンの意味無し

道着の帯をピンクにする。帯色の意味を知らなかったので、被らないピンクにしたら師範大激怒!

寝袋の中で編み物始める。もちろん授業中。防寒大事!

ラジオ体操は全て左右の動きが反転している。身体が大きいから異常な目立ち方する

テコンドーの型が酷すぎてエジプトの楔形文字みたいだと言われる。動きってコピーできないよね

ダンゴムシをカラーペイント♥スケッチブックに貼り付けて先生から呼び出しくらう

風景画を描きに出掛け、花の色が気に入らなかったので花に色塗って帰ってきた

3桁の足し算は1桁目と3桁目は足し算。2桁目は引き算するの

小学校の大理石廊下を塩酸で溶かす。もちろん現行犯逮捕

マークシート最後まで終わっても何故か余ってる。どこでズレた?

授業中にペットボトルに焼酎入れて飲む。先生に指摘されると「これは水です」と言い張る

続いて社会人編。全然懲りてません!
やらかします

社会人編

換気扇付けずに天ぷら揚げて部屋が煙で真っ白でも気づかない

ベッドの形に埃が積もった。旦那の前で埃丸めて窓からぶん投げる

寝てる彼氏のチンチンに落書き。ひよこ描いた!首はキスマークでキリン状態

SMクラブ体験入店したら大量の蝋で蝋人形にされかけて死んだ。低温蝋燭なんて嘘だと思う

ほくろ繋いで遊ぶ。北斗七星できた!ほくろ多い顔の人見ると空想で繋いで遊ぶ。話聞いてなくてヤバい

バイクのヘルメット被ったまま電車乗る。フルフェイスは今のとこやってないからセーフ

ジンロでジントニック作る。名前にジンって付いてるからジンの一種だと思ってた

亀甲縛りを覚えたので実家の猫でやってみた。猫は猫背なだけあって上手く縛れない

二丁目でテキーラ飲んでウェイ!友達の腕に噛みつき二週間後まで歯形残ってる

電話対応元気良くて花丸💮メモした情報は何も合ってない!何で?

謎にチンチンは解剖したくなる。あの中どうなってるの?MTF友達の金玉の皮裏返して膣作ったよ。って話も興味津々

実家の猫を射精させた事がある。友達はバター犬作って遊んでた


飽きるからこの辺にしますかね
ADHDというより、単純に自分の個性な気がしてきた。いつでも少年の心を忘れずゴーイングマイウェイで行きたいものですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?