見出し画像

第7回目短編作品執筆会「三題噺:キウイ・懐中電灯・溶岩」

どうも、お茶の間ぽんこです!
久しく体重計に乗っていなかったのでつい最近乗ってみたんですが
3キロ増だったので泣きそうになりました。
ダイエットを決意するも日課のお酒はやめることができず
未だに体重変動なしむしろプラスです(^^;)

さて、今回はいつも通り3つのお題から執筆する三題噺企画となります。
その第7回目は・・・
「キウイ・懐中電灯・溶岩」
懐中電灯と溶岩の相性は良さそうですがキウイはどう使えばいいんだ…と
思った記憶がありますね。

【執筆者】
お茶の間ぽんこ
佐々木キャロット

【短編作品】
短編作品には執筆者名が記載されていませんのでどっちがどの作品を書いたか、ぜひ当ててみてください。


最後に執筆者のコメントを掲載していますので、良ければお口直しにぜひ読んでください。どっちがどの作品を執筆したかが分かります。

ここまで読んでいただきありがとうございました!次回は11月13日(日)に第8回目を投稿予定となっています。気に入っていただけた方はぜひお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?