見出し画像

第4回目短編作品執筆会「三題噺:泥棒・紅茶・日の出」

どうも、お茶の間ぽんこです!
まず…申し訳ございません!!
ぽんこが8月はあれやこれやと多忙なため、更新が全くできない状態でした(泣)
結果として前の投稿から1か月ぐらい空いちゃいました(^^;)
恐らく9月からは隔週でいけると思いますので、何卒よろしくお願い致します…!

さて、3つのお題から執筆する三題噺企画、第4回目は
「泥棒・紅茶・日の出」
今回はそこまでどぎついワードはなかったんじゃないかなーと思います…!

【執筆者】
お茶の間ぽんこ
佐々木キャロット

【短編作品】
短編作品には執筆者名が記載されていませんのでどっちがどの作品を書いたか、ぜひ当ててみてください。


最後に執筆者のコメントを掲載していますので、良ければお口直しにぜひ読んでください。どっちがどの作品を執筆したかが分かります。


ここまで読んでいただきありがとうございました!次回は隔週と言っておきながら、来週の9月11日(日)に第5回目を投稿予定となっています。気に入っていただけた方はぜひお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?