見出し画像

初詣

二月も後半に何をゆうてんねん、、、なのですが、ここ数年来友人と毎年お参りしている相模国一の宮寒川神社へ。
例年は1月中に行くのですが予定やら体調やら天候やら、なにかと合わず、、、
2月とはとても思えない暖かな(というか暑い、、)大安の日にお参りできました!
道中は富士山も見れたし(ヘッダーの画像)、駐車場はすぐに入れたし、渋滞もほぼなかったし、なんだか佳き日。
『寒くない日においで~』という神様の思し召しだったかも。

鮮やかなねぶたも素敵でした。

おみくじは末吉、、、なにかと耐えてがんばれ的な、、、
今年も胃カメラの予約が必要ですか…そうですか。
また夏の御祓の時期に参りますのでよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?