画像1

#24 パターンを変えてセルフイメージを書き換えよう

ぽんかん
00:00 | 00:00
人生を展開させるには「パターンを大きく変えてみる」のが有効です。


「パターンを変える」とは、
今までの自分のやり方や考え方、
立ち位置や役割を変えてみるということ。


ある人にとっては、それが
「独立する」とか「離婚する」
ということになるかもしれないし、


「仕事のやり方を変えてみる」とか
「お金の受け取り方を変えてみる」なども
パターンを変えるのに役立ちます。

パターンを変えることで、
今までのセルフイメージを壊し、
また新しいものに作り変える
チャンスに変わります。


パターンを変えている最中は、
何も変化していないように感じるけれど、
3年後、5年後、10年後、と時間が経って、
変化している自分に気づいた時、
「あれが分岐点だったんだな」と、
思えるようになります(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

参考書籍:30代にしておきたい17のこと

https://amzn.to/3XFLUFS

ーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガやってます。 メルマガ登録で「風の時代の働き方改革」プレゼント↓↓↓ https://lb.benchmarkemail.com//listbuilder/signupnew?5hjt8JVutE6hgF1wrxVA7f5pwVnAjsSIe5gut6fTjmPtO5iNRn8gS8X4lBTFzgEtozrTjFZYUg4%253D

✐プロフィールはここ↓↓↓ https://note.com/ponkanclub/n/n0f929d2147dd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?