見出し画像

朝活 23日目

こんばんは!

ぽんかんと申します!

今日は夜に投稿します!
特に理由はないですが、強いていえば書きやすいから?です笑
今日は一日中風が強かったです!
家に前に木があるんですけど、前回風の強い日に2本倒れてしまったので
風の強い日はヒヤヒヤします笑
今日は倒れてないのでよかったです😊

今日は子どもの日ですね!
子供も皆様、これからも健康に育ってください!
(まだ自分もこどもみたいなものですが笑)
バイト先も子どもの日ということでとても忙しかったです
忙しいと時間が経つのが早いですが、その分疲れます笑
今日で五連勤が終わったので、その影響もありますが笑

明日は一日何もない日ですが、やることがいくつかあるので
少し大変ですが、ゆっくりできるのでOKです!
朝活を始めて、理想の朝活を考えていましたが
最近になって自分の理想とは違う、自分にあった朝活を発見しました!
なので明日はその朝活について書こうと思います!
今日は疲れたので、ゆっくりします笑
料理の投稿もこれら投稿しようと考えています!
皆様に見せられるような料理を作れればいいなと思います!

見てくださった方ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?