見出し画像

昨日よりは調子良い。

ひとえに🐰の体調が良かったから。
昨日は真夏日になるとの事で、いよいよエアコン稼働。
ずっと電源入れてなかったリビングのも稼働したら、🐰の様子が良くて。

調子が悪くなりだす前、リビングのエアコンを運転しなくなってから体調崩してる??と一瞬思った事があったんだけど、どうなんだろう。
とにかく、🐰の健康イコール私の心の健康なので、これに超した事はない。全然ない。

業務時間外に意味不明鬼メールを送ってくる勤務先、「今すぐ」退職するかはさておいて取り敢えず明日の勤務日は出勤できたらする。
常に辞める事と辞めたあとの経済状況を見ながら。

あんまり我慢をする時間を増やしたくない。
まあ、今現在最低時給の950円だからね、パッと居なくなっても全然いい気がするんだけどー。

バルコニー前に完全に足場が組まれたので、窓ガラス用のミラーフィルムを、買った。

昨日1日で、作業員の目を避けて完全にカーテンを締め切ると、光が入らず即病むのが分かったから。

メチャカリで枠が空いたので、狙ってて再入荷になったのが借りれたのは良かった。
届くの楽しみ!

あとGUでundercoverコラボワンピースで気になってたのが950えんとかで売ってたから、色違いで2枚かっちゃった。ライトグレーと黒。

異素材使いがポイントなのに、店舗で見ないとそれ分からなったから売れなかったかもね。
私は良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?