見出し画像

とんとん拍子コミュニティとは!?

とりあえず、
楽しく生きている気がする

うん、
楽しく生きてるときもある

けど

日々湧き上がる
子どもや旦那や両親や友達や職場の人に
モヤモヤモヤモヤが止まらない

感情が止まらなくなって
後で一人反省会。

本当はもっともっと
ニコニコ楽しく過ごしたいのに。。。

自分の本当の輝きを思い出し
もっと自分らしく生きられたら


モヤモヤの対処法を知り
最大限人生を楽しめたら

なーーーーーんて
思っているみなさん♥

ぜひ、とんとん拍子コミュニティの
仲間入りをしてみませんか!?

とんとん拍子コミュニティは
長いこと、
メンバーの皆さんに愛され、
メンバーの皆さんとともに
育んできた
自分らしさを取り戻し、
楽しくしあわせな毎日を送りたい
たくさんの女性が
ワイワイと集う
とてもあったかなコミュニティです♥

とんとん拍子コミュニティは、
2021年1月1日スタート!
2021年8月31日まで
マヤ暦のサイクルに合わせてスタート✨
ちょっと休憩があって
2021年9月27日から2年以上も続く
愛溢れる
みんなの居場所となっている
コミュニティなんです。

とんコミュ(とんとんコミュニティの通称)
で何が行われているかというと

☆毎朝のマヤ暦&とんのアウトプット配信

↑毎朝の配信の一部です(LINEにて)

☆52日に1回の振り返りzoomお話会

マヤ暦のサイクルに合わせてZOOMでおしゃべり会


☆お楽しみ企画(不定期)

自然の中でランチ会したり💛
子どもも一緒にキャンプしたり💛
みんなの得意を生かしてマルシェしたり💛
時には枠外し!このと🐵きは猿でアスレチックへ🐵


楽しいこと探して
やってみたいことに挑戦して
メンバーのみなさんと
思いっきり楽しんでおります♥

地元愛知だけではなく、
北は東京、南は九州まで、
たくさんの方が
とんコミュを居場所として
楽しんでくれています♥

思いっきり楽しむもよし!
みんなと初めての挑戦をするもよし!
こっそり覗くのもよし!


一人ひとりが
安心安全に楽しむことができる
楽しくしあわせに生きたい人が集う
そんなとんコミュに
ぜひ仲間入りしてくださいね♥

お待ちしております✨


とんコミュコンテンツ

・毎日のマヤ暦&とん配信(LINEオープンチャットにて)
・52日に1回の振り返りZOOMおしゃべり会
・オフ会(リアル&ZOOM・不定期)
・その他、随時企画中!!


とんとん拍子コミュニティの申し込みは

とん公式LINEアカウントよりお問い合わせください☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?