見出し画像

🇻🇳 ホイアン1日目

11/19

ホイアン1日目

今朝5:30の飛行機で→ダナン


そこから、そのままタクシーでホイアンに移動。
ホイアンに朝9時ごろに着きました


寝たのは空港で1時間ほど、
飛行機で1時間ほど。

途切れ途切れの睡眠だったので、
ホイアンの宿に着いた時は、眠気がピーク。

チェックインは14時だったのだが、
スタッフの方が気を利かせてくれて
11時くらいに部屋に入れてもらいました


そこから18時くらいまで爆睡。。


その後夜飯食べにようやく外にでて
ランタンが綺麗な川沿いに

めちゃくちゃ綺麗!
街の至る所に光る装飾がされており、幻想的。

しかし、まだ頭が朦朧としてたので、思ったよりか、感動を感じられてない気がする。

また明日以降ちゃんと街散策しようと思います


⚪︎夜飯

ホイアン名物、カオラオ
ベトナムパンケーキ



⚪︎宿で、ベトナム初日本人にあった

ロシアと日本のハーフ

オーストラリアの大学に通ってて、今夏休みでベトナム1ヶ月旅しているらしい

とてもイケメン。


⚪︎初ドラゴンフルーツ

宿の朝食、豪華



甘くて美味しい


⚪︎そういうば飛行機乗る前に楽天のプライオリティパスで入れるラウンジがあった

30分しか入れなかったけど、ここぞとばかり野菜を食い溜め。


ラウンジ最高。


また明日🙋‍♂️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?