たったひとつの恋

こんにちは。
昨日から2006年の日テレドラマ「たったひとつの恋」を見返しています。

何故なら、このドラマに出ている平岡祐太さんに似ていると言われたから。

ただそれだけです。。。

ぶっちゃけ似てるとは思えないのですが、嬉しい限りです。

主役は、亀梨和也さんと、綾瀬はるかさんなのですが、ずーと平岡祐太さんばかり見てしまう。

裕太君の恋は最後まで実らないのですが、ずーっと裕太頑張れと思ってしまう。
というか、いい奴過ぎます。

もう平岡祐太さんのファンになってしまいそう。

他に出演している映画やドラマがあったら見てみようかな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?