たまにやると楽しいゲーム

どうもポンコツです。
ここ最近モンストにハマっています。

インストールしたのは、4.5年前ですが、年に数回モンストにハマる時があります。

そうです。好きなアニメとのコラボガチャと周年イベントです。

それ以外は基本やりませんが、なんだかんだ4.5年つづいています。

とにかくヘタクソで弱いのですが、
コレクター心がそそられてしまうんです。

好きなアニメだと特に。

ガチャを引くためだけにログインします。

でも中々手に入らないのが、
現実で普段やらないくせに結構悔しい思いをしています。

今回も頑張って30連して、全く欲しいキャラがでなかったので、もう嫌になりかけてします、

次は、年末になるのかなー。

案外楽しみにしてます。

ワンピース、攻殻機動隊、キングダムとかコラボして欲しいなー。

それじゃ、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?