仕事は残して帰るもの

こんばんは。
ポンコツです。

本日の一枚は、タイトル「この爪研ぎはマジおすすめ」です。

さて。
今日は、仕事は次の日に残して帰る方がいいかもよ?っていう話しです。

仕事はやりきって帰るというのが、一般的な流儀だと思います。
僕もそう思ってました。

でもね。
次の日の朝からやらないといけない仕事があった方が、やる気になるんですよ。
仕事を探す時間って苦痛だし、やる気が上がらない。

要は出勤する理由を明確にして、常に忙しい状況を作っておくという事なんですけど、、

どうなのかな。
人によるのかもしれないけど、僕的には結構おすすめです。

もちろん大丈夫かなーって不安になることもあるけど、
それくらいの調整力は必要だしね。

顧客や社内に迷惑かけるのは、絶対にNGだからその辺りのセンスは必要かも。

本日も見てくれてありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?