ボール回し

どうもポンコツです。
YouTube見ていて、たまたま行き着いたバスケットボールのボール回し動画にハマってしまいました。

めっちやシュールな動画ですが、
なんか興味をそそららる。

動画の方曰く、初めての方でも一週間をあれば、それなりにできるようになるとの事です。

ほんとかなーと思いつつも、
やってみたくなって、ボール回し挑戦してみました。

今日の結果として、出来ませんでした。
やっぱり一日じゃ無理かー。

ちょっと一週間チャレンジとして、ボール回しやってみようと思います。

なんと役に立つかって?

何にも役には立ちません。

でも、できたら何かカッコよくないですか?

ただそれだけです。頑張ります。

それじゃ、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?