笑わせたい

どうもポンコツです。

本日も帰宅しました。
帰ると必ずやってしまう事。

嫁を笑かすためにふざけてしまう。
これがやめられない。

気づいたら変な動きして、変な顔して、踊っている。

バカな事して、
笑ってくれる人がいるって幸せだし、嬉しい事だ。

嫁にしか見せない僕だ。

人に評価されたい。喜ばれたい。
これは本能だ。

他人本意だとか。決定権が自分にないからダサいとか。思っている人もいるかもしれないが、結局人は、誰かに好かれて、喜ばれて、評価されたいのだと僕は思う。

自己主張なんて正に典型的な例だし、snsもそう。

誰かに見てもらいたい。知られたい。
生きるってそういう事だよね。

笑ってくれる人がいるって幸せだなー。
感謝。感謝です。

それじゃ、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?