ダメと言われるとやりたくなる。

こんにちは。
ポンコツです。

本日の一枚、タイトル「中身は市場、デザインはコア」です。

さて。
これは僕の性格ナノでしょうが、ダメと言われるとやりたくなる衝動があります。

ダメな理由が分かっている事は、もちろんやりませんが、、

よく分からない理由でダメと言われると、何でだろう?って疼いてしまう。

天邪鬼というか?困った性格ですね。

最近だと、喫煙器具Bluを買ったんです。
タバコ成分は入っておらず、フレーバーを楽しむものです。

なので、基本タバコの喫煙ルールは適応されない。

流石に飲食店とかは、匂いもあるし、煙でるのてダメなのは分かります。

でも路上とかは、、、

日本では、まだ認知度が低くてダメという風潮です。

僕にはダメな理由が良く分からない。
更に言えば、喫煙所でタバコの喫煙者と一緒にするのは、もうカオスです。

もうこうなったら喫煙所では吸いたくない。
日本では、ダメな風潮であるのは十分承知なのですが、、

この性格なんとかした方がいいですよ。

本日も見てくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?