見出し画像

何故か好きなもの

こんばんは。
なぜか?全く理解出来ないが、家の近くの小さな公園にあるウサギの遊具が愛おしくて堪らないポンコツです。

これは、恋なのだろうか?

名前も知らない、このどこにでもウサギの遊具を好きになってしまった。

何故だか帰りに目が合うと、乗らずにはいられない。

色んな乗り方も覚えた。

正面から跨ぎ普通に漕ぐのもいい。

少し腰を浮かせて、ジョッキーの如くウサギを走らせるのも良し。

手を離して、腰のみ力で漕ぐのも楽しい。

逆から乗り込みサドルを強く足の反動だけで漕ぐのも気持ちいい。

毎日近くを通るたびにウサギが僕に語りかけてくる気がする。

今日はどうやって乗ってくれるの?

ホラーでもなんでもなく、なんだかそういっている気がしてたまらない。
今日も数時間後にウサギと対面だなー。
なんかドキドキしてきた。

やっぱりこれは恋なのだろうか?

君の名は?

本日もみてくれてありがとございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?