コミュニティは、心の壁を緩和してくれる。

こんばんは。
ポンコツです。

さて、今日は同じコミニュティのメンバーが近所の催しで出店されてる事は知り、お邪魔してきました。

ほんの少しですが、お話出来てとても嬉しかったです。

今まで、見知らぬ人に会いに行くなんて事したことなかったんですけどね。共通のコミュニティに属しているというだけで、なんだかグーンとハードルが下がって行動できたという感じでしょうか。

とにかくいい時間でした。
とても良い方で、僕の中で人と人との心の壁ってあると思うですけど、ちょっとだけ薄く出来た気がします。

人見知りだから、まだまだ分厚い壁があるは間違いないんですけど、沢山の人にあって、自分の足で会いに行く事で少しずつぶっ壊していきたいです。

今日は、その一歩を踏み込めたかなっと思います。

本日もみてくれてありがとございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?