見出し画像

好きな被写体を中央にしたいタイプ

お昼休憩。
今日も遥々、東京タワーを撮影しに来ました。
今回は増上寺にお邪魔させていただきました。

閑静で歴史あるお寺は、やっぱり穏やかで心が落ち着きます。自然の中にいる感覚になんだか似ている。
写真撮っていて、とてとリフレッシュ出来ました。

増上寺の本堂と東京タワー、そして建設中のビル。
さまざまな歴史が入り組んだ写真は、感慨深いものがあります。

好きな東京タワーを中央に。
挟む感じに増上寺と建設中のビルという構図で撮影。
東京タワー、増上寺、ビルを一塊として中央にするのもいいけど、やっぱり好きな被写体を真ん中にしたいですよね。
主役はどうしても東京タワーなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?