好きな漫画家と聞かれたら、即答で「あだち充」と答えるよ

こんばんは。
好きな漫画は?と聞かれたら沢山ありすぎて、中々答えが出ないけど、好きな漫画家は?と聞かれたら即答であだち充と答えます。

井上雄彦、富樫義博とか好きな人はいっぱいいるけど、やっぱり1番はあだち充だなー。

H2を見て野球始めた。
クロスゲーム、カツ大好き、何度も号泣した。
MIXを継続で追いかけている。

幼少期から常に追いかけている漫画家ってあだち充くらいなんだよなー。

画はいつも同じ感じだし、ストーリーもだいたい読めるんだけど、それをいつも求めていて、何より好きでしょうがないんです。

青春の温度、映像、表現が最も上手な漫画家だなーって思うです。

野球を描かせたらあだち充。
これだけは揺るがないね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?