散歩とタピオカとさくら

こんばんは。
今日の散歩からの遷移で桜をみて、タピオカを飲みに行くルートは中々良かった。

公園の桜は満開で、めっちゃ綺麗だった。明日雨みたいだから1番いい時に見れたかもね。

人多くて、特に子供の写真を撮っている人が多かった。
#新一年生
#ランドセルもってた
#子供の写真

家の裏にある公園なんだけど、いい場所だなって改めて感じた。

公園を散歩した後、隣町のタピオカ店まで歩いた。

個人店で結構人気のお店らしい。
天気も良かったし、嫁を前から行きたいと言っていたから、ちょうど良かった。

歩いたお陰か、一段と美味しく感じた。
タピオカドリンクを飲みながら、嫁と話しながら歩く時間は、とても幸せな時間だった。

あとタピオカ店のシステムも中々良かった。
初めからタピオカが入っているわけじゃなく、好きドリンク+タピオカをトッピングするシステムだ。

たまにタピオカいらないけど、飲み物だけ楽しみたい。でもタピオカなしがないという時がある。

自分の好きな組み合わせが楽しめるのだ。
またリピートしたいと思った。

たまには、散歩基準で行動するのもいいかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?