脳使ってない

こんばんは。

さて、自分が思っている以上に脳を使ってないとような気がするポンコツです。

ちょっと変な事いいますが、たまに脳を使っている感覚を実感できる時があります。

何か見るという行動一つにしても、ただただ目だけを使ってみるのと、脳を使ってみるのと違う気がするんです。

僕自身ちょっとよく分かってないので、うまく言語化出来ないのですが。

何かこの感覚分かる人いないですかね。

変な事を言っているのは、分かるのですが、誰か共感できる人や説明できる人がいたら是非僕に教えて下さい。

何かモヤモヤしてて、これだけ伝えたかったです。

本日もみてくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?