見出し画像

念願のホーカスポーカスドーナツ!

どうもーこんにちは。ドーナツノート管理人のぽんちょです〜。

5月に入りましたがめっきり暑くなって夏の気配がすぐそこまで来てますねー
東京でちゃんと夏を経験したことがないので楽しみです。日本の夏!って感じがするんですかね、分かんないけど。

今日はついに東京編。今までのノートは福岡でのドーナツ屋さんを紹介してきましたが、やっと時間が追いつきました。今回は、永田町にある「ホーカスポーカス」。
ドーナツ好きの方だったら知っている方も多いのではないでしょうか。「東京ドーナツ」と調べると必ず検索結果に引っかかる有名店です。永田町にあるだけあって、なかなか高級な値段設定ですが味はとびきり!
こだわりを感じられます。店外ファサードの作り、植物をふんだんに飾って生い茂っている内装、什器のチョイス、どれをとっても私の好みとジャストフィット!
たまらんですね、こりゃ。

是非味わってみてください。店員さんも優しい方でしたよ。今日はここまで。ありがドーナツ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?