見出し画像

ジャニオタ2人の自己紹介☺️#スノ担#スト担#Jr.担#ジャニーズ#共同垢

閲覧有難う御座います🕊

【ぽん🍎】と【ちゃそ🌟】で共同垢してます❕


主にInstagramで生息しています☺️🏠

2人ともDM大好き女なので送ってくれたらなるべく早く返してます❗️😊



🍎ぽん🍎

はじめまして⸜🌷︎⸝

自己紹介させていただきます☻

ぽん(本名ではないです!笑)
絵文字でもぽんでも好きなようにお呼びください!

birthday 3.19
祝ってくださったら飛んで喜びます😭❤️

同担◎他担◎他G担◎

違うグループも担当していたことがあるので 基本的にどのグループの担当様も大丈夫です‪‪❤︎

同担様と語るの大好きです⸜❤︎⸝‍

掛け持ちしてます💦

自担以外に沸いてしまうことがあります💦

お話が大好きなのでたくさん話したいです♡

親しくなるとテンション高めでうるさくなるかもです💦
ごめんなさい💦

ハリー・ポッターも大好きです💗

ジブリも結構好きです♡

担当💍

SixTONES 松村北斗

SnowMan 渡辺翔太

Hey!Say!JUMP 山田涼介

TravisJapan 松田元太

HiHi Jets 橋本涼

littlかんさい 大西風雅

(Jr.は緩くです💦)

元担🌤

山下智久

大倉忠義




🌟ちゃそ🌟

読んで下さり有難うございます❕🧺

🌟ちゃそ(本名ではないです!笑)
絵文字でもちゃそでも好きなようにお呼びください!

birthday 9.6
祝ってくださったら泣いて喜びます😭❤️

同担〇他担◎他G担◎

同担様はトラブル防止の為お繋がり慎重です🥲

自担を甘やかせすぎない系オタクなので苦手な方はスルーして頂けるとなによりです🥂


又、複数のグルを掛け持ちしてるので理解して頂けない方はUターンお願いします🤲


色んなアニメも観てるので語れる方いましたら語りたいです!!

担当💍

King & Prince 平野紫耀

SixTONES ジェシー

SnowMan 岩本照

7MEN侍 菅田琳寧

推し💍

なにわ男子 道枝駿佑

美少年 浮所飛貴

HiHi Jets 井上瑞稀


Aぇ!group 佐野晶哉


お話するのが好きなのでDM大歓迎です💌🎀


(Instagramの自己紹介と同じです)

⬆️は、詳しくかいてます☺️


沢山絡みましょ❕🥯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?