見出し画像

初沖縄旅行 3日目

3日目。

沖縄の雨は降ったりやんだりすると聞いていたのですけど…
3日間ともしっかり雨が降っています。。。

3日目は朝食時間にしっかり朝食いただきました。
ランチとは違って沖縄名物って感じのものが並んでたけど、前日に「思っていたより苦手じゃない!」と思ったくせにやっぱりヒヨりました。
ごめんなさい。

フーチャンプルーだけいただきます

ホテルをチェックアウトしてアメリカンビレッジに!

異国!
アメリカン!
スケールが違う
天気が良ければどれだけ素敵だったか

お腹いっぱいだったのでとりあえずお茶。

ここでモーニングでもよかったなあ

雑貨屋さんや洋服屋さんお土産屋さんなどをぷらぷらして空港へ

今回、目的はコンサートと酒なので(いつもだけど)
特に行きたいところもなくノープランだったため
時間にも余裕があってのんびりできたなあ~

早々に空港に移動してラストオリオン!
お腹いっぱいだったはずなのになあ( *´艸`)

空港に地元店あるのほんと助かる
オリオン生また会いにくるよ
牛さんありがとう
〆ステーキは無理じゃない?

あー楽しかったー!!
沖縄、なんで今まで毛嫌いしてたんだろう。。
もったいないことしたなー。
もっと元気なうちに来たかった気もする。
だけど今だから楽しめた気もするからいいかー。

今度は島とか行ってみたいな。
今回そんなに期待もしてなかった(失礼)ので何も調べたりもしてなかったので次回はもう少し楽しめるようにしたい!

そして何より青い海と青い空で「沖縄ー!!」を感じたい!!
3日間いて晴れ間は一度もなく太陽を浴びていないのが悔やまれる…

紫外線に当たらないですんだのはいいことかな( ノД`)シクシク…

絶対リベンジする!!!

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,945件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?