見出し画像

みんなのフォトギャラリー

キレイな写真やかわいいイラストがたくさんあってステキ。

ど素人のiPhone撮影だけど、たまに自分の写真を使ってくれてる人がいて嬉しい。

今まで写真を撮ることなんてなかったけど、noteに載せよーと思って撮ることが増えた。

先日の小旅行の記事で写真載せたけど、まだあるので貼っとこうー!

あ、みんなのフォトギャラリーにアップするときにponchaってタグつけたらいいのか!

お気に入りのやつはそうしよかな。

あまりキレイなものは撮れませんが、また散歩中に見つけたものなどアップするので、もしいいなと思ってもらえるものがあれば使ってやってください..♡

画像1

画像5

画像18

画像10

画像14

画像15

画像16

画像12

画像11

画像13

画像2

画像8

画像3

画像4

画像17

画像7

画像17

画像9

画像19


最後まで読んでくれてとても嬉しいです! noteに登録していなくてもスキ♡押せますよ。(めちゃくちゃ励みになります!) サポートいただけたらチーズケーキを食べて執筆作業がんばります٩(ˊᗜˋ*)و