早くもやられる豆腐メンタル

2020年、1番力を入れてやりたいのはブログです。

ライティングスキルをつけることはもちろん、アナリティクスの分析もできるようになりたい。

しかし、

早くもつまづいています!

昨夜、記事を見返したら見づらくて恥ずかしくなったので、「もっと見やすい形に変えよー♪」

と、調べながら設定をいじっていました。

が、私はその辺の知識ゼロですので、どうやら、いじっちゃいけないところまでいじってたみたいです..( ̄∀ ̄)!!

今までのリンクからだと「記事が見つかりません」というエラーが出ちゃうかもしれません。

他にも、改善すべきところがありすぎて、修正しようとするとまた別の問題が生まれて、ネットで調べては試す作業を朝からエンドレスでやってました。


これね、

もう、吐きそう..


とにかくやりたかったので勢いで始めましたけど、思った以上に難しい!

皆さんいろんな設定してて本当にすごい!

こんな調子で大丈夫なんだろうか。

今日はデザインCSSとやらでつまづいてました。はあ...だれか教えてくれ〜(*´-`)

でも、読者登録してくれたり、ランキングも小さいカテゴリーだけど3位にランクインしてて嬉しかった!

だから、がんばる..。

noteみたいに思ったまま書いてたらだめだ。(思ったまま書けるnoteがあってよかった!)

もっと文章構成とか、ちゃんと考えます。

でも、すぐはできないから成長の様子を見守ってもらえると嬉しいです✌︎('ω'✌︎ )


今日は洗面所の紹介をしてます♪

https://poncha-lism.hatenablog.com/

スマホだと余計見づらいです。

スマホの細かい設定は無料版サービスだとできないこともわかったので、有料版に切り替えようか検討中です。


洗面所にある予想外にピンク色だった洗剤はやく替えたい..

白でいいのよ。そこは。


おわりですm(__)m




最後まで読んでくれてとても嬉しいです! noteに登録していなくてもスキ♡押せますよ。(めちゃくちゃ励みになります!) サポートいただけたらチーズケーキを食べて執筆作業がんばります٩(ˊᗜˋ*)و