見出し画像

『復職教員日記』2021/08/03

午前中日直。
電話番とWBGTをはかるぐらいだ。

雨なので、WBGTは29度と警戒レベルだった。

これが、31を超えたときには攻めようと思っていたが、そうはいかなかった。

日直をしながら着々と貯金をしていく。

午後からは帰ろうかと思っていたが、G iPad保管庫の電源タップに番号を振る仕事をした。
一人で13クラス。

慣れればどうってことないが、これをやったことに気づいて、感謝されたいと思ってしまう自分がいた。

見えないところでコツコツと便利にしていくことを気づいて欲しいとも思う。

若い頃には自分も気づいていないことがたくさんあったとこの歳になって改めて感じる。

明日は、会議だらけの日。

来週からは長い休みに入るから今のうちに貯金をしっかり進めておこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?