見出し画像

#4 明日から出張再開いざ岡山県に!!

休日開けて

皆さんこんにちは、

月曜日と火曜日の休みを過ごして、いよいよ今回イベントで岡山出張です。

今回は店舗の目標の状況が月末とあって非常に高くなっていますが、

前回の愛媛とは違い、スタッフさんとの協力関係が強いところなので、

受け入れ態勢は非常に良いと想定されています、前回が悪かったと言い訳しないためにも、今回成功できるように活動量を高めていきます。

ともあれ今回はさらに成果を上げていくためにも、明日は事前に準備をした上で、さらに成果が出るように取組方法の確認と、

管理職ならではの打ち合わせラッシュにも挑戦していきます。

水曜日は本部での事前の確認と社用車に仕事の荷物を搭載していくことと、

スタッフとの打ち合わせに時間を割いて行きますので、水曜日は前乗りで、木曜日と金曜日に取り組んでいこうと思います。

休日のサウナは最高でした

この流れでサウナの話はよくわからないかも知れませんが、少し脱線。

僕は人生の時間は非常に少ないと考えていて、少しでも違うことにチャレンジすることで、自分自身に新しい刺激を入れていくことを最近の基本行動にしています。

こうすることで自分の時間の流れが、「新しいことにチャレンジすること」

で長くなり、体感時間を伸ばすことで、「有意義な時間」が伸びていきます。

特に行ったことのないところは非常に意味があり、何もかも初めてなので、

難しいこと抜きでいい刺激になります。まあ純粋にプチ旅行って感じですね。
今後もさらに刺激を入れていこうと思います。

月曜日に思うこと。

やっぱりイベントから帰ってきての月曜日は年齢もあるのか夕方以降にならないと体力の消耗が激しく元の状態に戻るまでに、露骨に時間がかかると感じました。

毎週出張する人は実際にどんな感じなんだろう?

このサイトに到着した人。意見欲しいです。僕自身は体力的にはクタクタで、かなり疲れている印象です。ぜひ有名になったら皆さんからコメントがもらえるようになりたいです。
最近はそう思うようになりました。ぜひコメント欄に一言いただけたらと思います。

最後に

明日から一週間の出張生活開始です、

体調に関しては自分の管理である程度回復しているので。

明日はさらに高いレベルの接客ができるように集中して取り組んでいきます。
ではでは!!また明日です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?