#3 出張からの帰宅

皆さんお疲れ様です

4日間の愛媛出張が終了しました、

結果としては大した実績にもならずに今回は自分自身へこんでしまう結果でした。

何が原因中については自分自身の感覚と睨めっこしながら、

もう少し考えていこうと思います。

とはいえ今週あと2日後には次の現場である岡山県に出張4日間行くことが決まっています、まずは気持ちのリフレッシュ!
 
と考えましたそうもいかない状況ですw

独立に向けて休日は徹底的にせどりやビジネスの実践、
リサーチに挑む

友人には「何を生き急いでいるの?」と言われますが、

僕はここ数年「いつ人生が終わるかわからない」と感じるようになって。

今行動して新しいことに対するインプットや良い情報をアウトプットしていかないと、

社会に貢献したり、年収を超える収入は見込めないわけで、

まずは行動して毎日の時間効率を徹底的に洗い出して、

ストイックに挑んでいます。

そんな本日のスケジュールを共有していこうと思います。

朝はオイル交換、会社に行って資料確認、ホームセンターにてせどり商品確認、
昼は商品出品10商品、そしてマック食べて、結果今に至る

休日は基本自宅の業務関係を徹底的にこなして行って、

会社の近くに行くときは常に「明日の仕事が減るように活動量を考えて実施」

これに関しては普段はあまり行かないようにしているのですが

※これは休日に行モチベーションが下がってしまうので

せどりに関しては本日は店頭商品からアマゾンに出品できそうな商品のリサーチのみ実施。

まだまだわからないことが非常に多い。

これは当然のこと、独立しようと思ったら当然こういったことはあるんだと思います。

シンプルに大変で、嫌になることもありますが、

とは言え新しいことに挑戦しているときは自分自身の中の時間の流れが非常にゆっくりになってくるので、

ある意味体感時間が伸びるので、僕は人生の中で贅沢な時間を過ごしたと言えるような気がします。
時間有限です、今後も意識的に取り組んでいきます。

所感

ここまで読んでいただき誠にありがとうございます。

今後も自分自身と向き合いながら、
さらに成果につながっていくっように活動量を上げていこうと思います。

ではまた、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?