見出し画像

著作権侵害の被害にあった場合の対処法【新記事リリースのお知らせ】

WSM様にて、新しい記事が公開されました。

テーマは著作権侵害、講師役は弁護士・河野冬樹先生、イラストははこしろさんの担当です。

まずやるべきこと&逆にやってはいけないこと、さらにお金をめぐるリアルまでだいぶ踏み込んだ記事になったかな、と思います。

被害者側も一歩間違えると「加害者」になりうること、著作権侵害になるかならないかの境界線など、著作権侵害をめぐる話題は意外に複雑、かつ一筋縄ではいかないところがある模様。

ご興味ある方は休憩タイムや通勤時間にご一読いただけましたら嬉しいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 もしサポートをいただけました場合、関係者への謝礼や資料費に使わせていただければと思います。 これからも良記事を書けるように頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。