見出し画像

激動の1週間を終えて

今週は月曜日に大暴落、火曜日に大暴騰、自然災害リスクと目まぐるしい1週間でしたね

Youtubeを出し初めてこちらの投稿を忘れてました

ファンダメンタルズで考えると勝ちやすい相場だったので実力以上に利益をいただけたので一旦気を引き締めるために出金しています

来週は一旦の材料出尽くしから8月の換算相場になるかな?と予想しています

ファンダメンタルズ的にはアメリカの利下げがあるので下目線ですが、材料でつくしの円安がどこまで上げるか確認したい場面

大きい目線になりますがとりあえず148円〜145円のレンジになると予想していて、その間はテクニカルで短期トレードをおこなう1週間になりそう

またYoutubeにも今週のまとめと来週の予想をあげるのでそちらも見ていただけると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?