見出し画像

【風の神様】

どうも、こんにちは。
(元)歯科技工士で看護師の、小林由佳です🍀

このブログでは、2019年に不思議な体験を通して、スピリチュアル🌍(目に見えない世界・不思議な力)が日常にある事を知り、その力を信じて動きだした🪐1人の主婦の日常のお話をしています。

今は、看護業務を離れ、日本各地で鎮魂・公の為に祈りをしています。
また、沢山の出逢い・ご縁から学んだスキル(守護エネルギーや、メッセージのお届け、四柱推命他、セッション)を提供していますが、主な活動はアメブロをご覧下さい⬇

と言う事で。

こちらは、母であり主婦の🍀小林由佳としての、神仏や不思議な力と共に巻き起こる
日記です。



ブログ初投稿からは、
暫く更新が空きました。


前回からかなり時間が経ってしまったので💫

皆さんの記憶からも、内容が大分抜けてしまったかと思いますw

とにかく、3年がかりで着手出来た💦ドラゴンボールミッション🔮が始まりました。
作成した完成品は、数量限定でお届けしようと思ってます。

で、こちらを作成するにあたり、龍神さん達に会う必要があったので、手っ取り早くイケイケな龍神様達がいっぱいの田無神社へ行ったお話をしました🐉

あと、、、田無神社で受けたご祈祷の珍事件(値段を間違えて申し込んでしまいw)御札を変えて頂く珍事件を起こしたお話をしましたw

更に詳しいお話は、、、私のコミュニティ内でお話してます╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯⬇

1人音声で29分と、16分…w
まぁまぁ色々話してますので
メンバーさん達はゆっくりご視聴下さい。


ドラゴンボールミッションの為、
龍神さんに会いに田無神社へ行ったと、お話しましたが

そもそも、こちらの神社の
御祭神は、風の神様※1.2 
と、大国主命。

※1 級津彦命(しなつひこのみこと)
※2 級戸辺命(しなとべのみこと)


私は、【風の神様】とは、
つくづくご縁があると思っていて
今日はその話をしたいと思います✨


(少しだけ前回の重複になりますが)
静岡県の瀧川神社の境内で出逢った
瀧龍さんの話しと繋がります。


出逢った頃の当時は、
まだ作家デビューされはなく、

その書き上げた原稿
【瀧川神社・15の物語】を、
YouTuberの369MirokuMindさんが、
ご自身のYouTubeチャンネルで朗読し、
拡散されていました。

その物語の続編?の様なカタチで
次に書き上げた物語として

【瀧川神社の出会いから始まる物語】の
お話の一部を、(神仏応援団・リュウさんのYouTube内で)朗読させて頂く事になり、

その題名こそが
【風のささやき】と言うお話なのです。

つくづくご縁がある【】🌬

これは、遡る事…私が本当の意味で
【鎮魂】に目醒めた時⬇⬇

葛城修験道の大先生(鉄山先生)と一緒に登った、犬鳴山の修行場(西の覗き見の場)での事。

本当は、ロープを身体に括りつけ
西の覗き見(40mの断崖絶壁)の岩に挑むのですが…。

この時、私はロープを付けず
足を投げ出し座りました。

怖いどころか、気付けば泣きながら
『私もそこへ座らせて下さい』って手を上げて、お願いした位でしたw

座って(皆のお経が始まると)
魂が震える程の嬉しい感動の涙で、

わんわん泣きながらw
『ありがとう』と言ってました。


これは表現しようの無い
最上級の“感謝の喜び”の感覚なのですが

ただはっきりと分かるのは、
一緒に付いて来た沢山の先祖達が
一斉に鎮魂していく
(魂が上がりながら鎮まる感覚)

私じゃない魂達の喜ぶ感覚を、
私の魂が一体となって
全身全霊で鎮魂を体感した事でした。


もう、絶対に忘れられない
魂の喜びの感覚。

身体(魂)ごと全部で分かった
【鎮魂】の感覚でした。


で、その【鎮魂】を理解した時。
つまり、崖に座ってる間というのは

法螺貝から始まり、
先生を筆頭に、そこに居た皆で
般若心経を読んで下さったのですが、

それらの行が終わった時に
葛城修験道の先生(鉄山先生)が
開口一番

『あんたには“風の神様”が凄く応援してくれてる。 今でもずっとだ。』

『だからあんたは、沢山(人・土地)
上げていかなければならない』

とおっしゃって下さったんです。

魂に刻んで来た今世の役割の1つを
思い出した瞬間であり

また風の神様と言う名を
肝に銘じた瞬間でありました。

✨風の神様🌬✨やっぱり今でも
応援してくれてるんです。

だからこうして、『風』自らが
私達に伝えているメッセージを…

【“私の声”に乗せて 、“皆さんへお届けする”】と言うカタチを、任させ下さったと感じています。

さて、そんな【風のささやき】の配信は、
20日19時より配信が始まりましたが

まずは、これまでの物語をご一緒に
(リュウさんのYouTubeで)ご視聴下さい✨

⬇【不思議な出会い】


⬇【神は計らい】


⬇【白山比咩神社と瀬織津姫様】


⬇【病の娘と琵琶湖】


⬇【神社好きの夫婦】


⬇【水の流れ】

この物語には聞く人によって、それぞれ異なる必要なメッセージが受け取れます。

是非、お時間ある時に✨
気になる物語だけでも🌱ご視聴下さい♡

私が読んだ物語は、ある意味
ドラゴンボールミッションにも
繋がってますが、

ドラゴンボールミッションとは関係ない方でも、必要なメッセージが届きます。


そして、私達に対する
神様のお気持ちが伝わる
そんなお話になってます✨


ちなみに、私が朗読した音源ですが
基本、録音時の環境が悪く

何日も(そして何度も)
朗読の録音をしました。

そこで、これなら大丈夫だなって音源をw
何個か送って確認してもらったところ

…。

本来なら、
朗読にはあまり適さない速度のモノが
採用されたんです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)www

どうしてそれが選ばれたのか!?は
やっぱり意味があると思ってますが

選ばれた音源は、その時の環境の背景が関係してると感じてるので

それについての詳しい話は、
また次回にお話します♡

本日も、ありがとうございました🌬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?