見出し画像

喪失感が辛い。。

母が亡くなってもうすぐ3ヶ月が経とうとしています。

普段は普通に暮らしているけれど
時々母がいない喪失感が襲ってきます。

今、相続の手続きを始めていて
あれこれやっていると
「あー、本当にお母さん、もういないんだな。。」って
どうしようもない気持ちになってしまう時があるんです。

手続きしながら死亡届を見たりすると
胸がえぐられるような気持ちになってしまいます。


ただただ悲しくて寂しい。
悲しみと一緒に毎日が過ぎていく感じ。

悲しみは時間と共に薄れていくのかもしれないけれど
この心の穴は埋まることはない気がします。


お母さんに会いたいな。
叶わないけれど、やっぱり会いたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?