見出し画像

クライアントとの面談

こんばんは^^
インフルエンザからようやく回復して
ライティングの作業に集中しています。

先日、クライアント様と初めてオンラインの面談をしました。
これからの仕事の説明と挨拶程度だったんですが
実際に対面で話すと親近感が増しますね。

担当の方は想像通りの素敵な女性でした。
テキパキしていて、気持ちがいい。
彼女の指摘はいつも的確で分かりやすいのです。
こういう理由なので、こうしてください。
と筋が通っているんですよね。
いつも、なるほど!!と勉強になることばかり。
アラフィフにして覚えることがたくさんあります。

気のせいかライティングのフィードバッグが
だんだん厳しくなってきたように感じます。
細かいところまで求められるようになりました。

あまりにも修正が多いと
正直、心が折れそうになるけれど
「きっと伸び代があるってことね」と
前向きに受け取ることにしました。

でもね、毎回同じことを言われないように
一度指摘受けたことはノートにメモっています。
どうか首になりませんように・・・

では、また〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?