見出し画像

キャンプ系YouTube

「キャンプ系YouTubeをやりたい」
でも、ただのキャンプ動画では伸びない💦
本業に影響出るので、顔出し・声出しもムリ。

普通のキャンプ動画ではつまらない。

キャンプが大嫌いな嫁さんに対して、
キャンプの楽しさをプレゼンして、
いつか嫁さんとキャンプへ行く!

そして、夫婦キャンパーとして、
動画を続けていく!

この設定でどうだろう🤔
幸いにもウチは鬼嫁!

鬼を説得していく様子、
鬼との戦いも楽しいのではないか?

キャンプ✖️鬼嫁✖️夫婦

嫁さんを説得
「この設定でYouTube始めてもいい?」

嫁さん
「はい!没です!
 なぜなら一生キャンプには行かないから!」

一瞬で企画は却下された。

とりあえず、ソロキャンプに行った。

キャンプで撮影していた動画を編集していると
嫁さんが覗き込んできて言う!

「うわ!
 こんな自然のなかで虫だらけじゃん!
 ってか、色々不便じゃない?
 こんなとこで一日中過ごすの?
 マジでムリ!!」

企画が弱いのも分かっている。
嫁さんに文句も言われている。
散々撮影したのに、
ソロキャンプで不慣れだったこともあり、
撮れ高も全く無かった😅

でも、まずはやってみることが大事!
もうちょいしたら動画をアップしてみる!

嫁さんに内緒で娯楽で使わせて頂きます!と言いたいところですが。嫁さんと相談のうえ、折角のお気持ちを無駄にしないように意義があることに使用させて頂きます!