人の事、言えまへんなぁ

初代ポン突きより引用

今日、職場のおっさんに休憩時間中にAKBについて熱く語られました。

指原がどーのこーの言うてるんやけど、おっさん鼻毛出まくりやねん!

「大島優子は絶対指原が嫌いや!」

いやいや、それより先に鼻毛やろwww

鼻毛どないかしよ*(^o^)/*

「峯岸は髪短い方が似合う!」

いやいや、おっさん鼻毛短くしろよwww

我慢できんくて言うてもーたわ。

鼻にひじき付いてますよ!

「ひじきなんか食ってへんけどな」

鼻毛やん(ノ_<)

バカボンのパパのモノマネしてるんすか?

「なんでやねん!あんなおっさんちゃうわ!」

いやいや、鼻毛がwww

鼻毛2本くらい出てるだけなら気にならんのやけど、両サイドから複数出てるのは反則やろ。

「パチンコはAKBしか打たへんねや!」

先に鼻毛どーにかしてこい*(^o^)/*

帰り鼻毛どーなってるか見るの忘れてたわ。

家帰ったら俺も若干鼻毛出てたし。

人の足元見る前にまず自分の足元見ろ!ってほんまやねんな。

おっさんの鼻毛見る前にまず自分の鼻毛見るべきやったわ。

シャブ辞めたらこんな事ならんから、シャブ辞めましょうね!

iPhoneからの投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?