実録Vシネマ4

初代ポン突きより引用

乳揉ましてくれるピチピチの30歳のお姉さん!まだ29歳や!って言うやろうけど!笑

卓球の福原愛がスマッシュ決めた時くらいの勢いで
「しゃーっ!!!」言うてファイティングポーズしたわ、心の中で!

こんばんは、俺んとこは今日でお盆終わりやけど休日出勤のせえで全く休んだ気はせーへんポンちゃんです(・ω・)ノ

昔、とあるチンピラさんと浪速区元町のとこで待ち合わせしてたんやけど、なんか
「黒のベンツで行くさかい、待っててくれまっか?」

あれ?車廃車なった言うてたけど買ったんや?思ってさ。
まぁ、待っとけ言うから待ってたんよ。

そしたら、黒いbBからVシネ君出てきてん。

「ほな、いきまっか?」

Vシネ君の彼女の家で鍋するから誘ってもらってんな。

あれ?黒いベンツは?

「わしのベンベンですわ、あきまへんか?」

bBやんwww

bBのbって、ベンツのbやったん?笑

てか、ベンベンってなんやねんwww
「ツ」省いただけですやん!

ナンバープレート見るまで気付かんかったんやけど、「わしのベンベンや」言うてたのに、ナンバーみたらおもいっきり「わ」やったからな!

わしの?
完全にTOYOTAレンタリースの車やないか!笑

んで、彼女さんのマンションついて鍋用意してあってさ。

俺、初めて会ったから普通に
「あっ、初めましてこんばんはー!Vシネ君と仲良くしてる堺の◯◯ですー!
よろしくお願いします!」

みたいな感じで挨拶したんやけど、彼女さん
「姐さんしております。うちの者、よろしゅー頼んますわ!」

彼女もかい!笑

カップルで何やっとんねんΣ(゚д゚lll)
漫才かな思ったわ!

彼女さんが「肉好きでっか?ぎょーさんあるさかい、抗争に備えてたくさん食べてくんなはれ」とか、Vシネ君顔負けのVシネマ姐さんやねん!

抗争てwww

Vシネ君「わしシャブはあかんさかいに草ガッツリいきまんねや!」

いきなり何言うてん思ったら、シャブは鍋に入ってる肉の事で、草は鍋に入ってる野菜の事やったわ!

Vシネ君「最後のシメに、シンナーの中ご飯ぶちこんで雑炊にしまっしゃろ?」

出汁の事、シンナーてwww

そんなん俺、よー思いつかんわ(°_°)

頭キレキレやな!

Vシネ姐さん「あんまり高い肉やなくて悪いでんな、◯◯さんええのばっか食べてはるんちゃいまっか?」

いやー、全然安い肉ばっかりやで。

Vシネ君「うっとこの組も最近、上納金高ーうなりましたんや、悪い肉でも辛抱してくれまっか?」

えっ、上納金?

Vシネ君「毎月、シノギでゼニ入っても国の上の人間に持ってかれますやろ、アレでんがな。」

ただの所得税やん!(T ^ T)

もーほんまこのカップルしんどいわー思って、3人では2回しか会った事ない!笑

街中とか行ったらマジ恥ずかしいからな!

Vシネ姐さん「また、叔父貴さんにもよろしゅー言うといてくださいな。」

叔父貴って誰の事やねん!笑

2人が破局して別れた後、Vシネ姐さんに聞いたら、Vシネ君にシナリオ用意されてて、ほんまはイヤやったみたいで普通の人になってたわ!笑

俺からしたら、まずよく付き合ったな~って感じやけど!


Vシネ君、影響力半端ないやん!

てか、よく付き合ったな!笑

では、明日から盆明けの方、ファイト!

ごめん、実録とか書いてるくせに、この記事は2割くらい話し盛ったから!笑



覚醒剤やめましょう!



iPhoneからの投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?