塀の外で作った替え歌

YouTuberになる為に替え歌を作ってたんやけど、作ってる時はアドレナリン出まくりでイケイケ感あったんやけど、ある人に
「アドレナリン冷めたら冷静になって!」
言われて、読み直したらサブイボ出たわ。

黒歴史やな。

やっぱ塀の中やないと替え歌は作れんで。

松浦亜弥のイエーイめっちゃホリデーの替え歌

イエーイ、めっちゃポリデー
職質のマーシー希望
イエーイ、チョロッと!
採尿
ノリノリで尿したい!

地雷をちょっぴと踏んじゃうぞ
ホテルに注射器忘れちゃう
すんげえすんげえすんげえ炙り
すんげえすんげえすんげえキマリ

ポン中みんなが勝負時
警察なんかにゃ負けないぜ
すんげえすんげえすんげえ否認
すんげえすんげえすんげえ黙秘

たまには断薬
ダルクで暮らすね
でもやるのさなんとかかんとかね
シャブ、草、ドットドットスラーシュ

イエーイ、めっちゃポリデー
職質のマーシー希望
イエーイ、チョロッと!
採尿
ノリノリで尿したい!

イエーイ、めっちゃポリデー
パトカー振り切ろうね
イエーイ、ズバッと!
逮捕状!
新しいマーシー
応援したげたい
ノリノリで尿しちゃえ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?