見出し画像

2023/12/03SUPER BEAVER×ORANGE RANGE

行ってきましたSUPER BEAVER×ORANGE RANGEさん。めちゃくちゃ良すぎて。。。SNSで知り合った方にもお会いできてよかったです。
※ネタバレ含みますのでゴメンナサイ。

まずはORANGE RANGEさんから始まりました。わりかし新曲も混ぜるのかなとか思ったりしてましたが、ほぼ自分世代がぶっ刺さるような曲しかやってなかった。以心電信から始まりその流れでロコローション?だったような。流れがホント自然すぎて変わり方が全く違和感なくロコローションの曲に入ったのはびっくりした。アスタリスクを聴けたのは大きかったですね。あと新曲もバンド感強くてよかった。Pantyna、キズナ、おしゃれ番長、SUSHI食べたい、上海ハニー、イケナイ太陽、最後キリキリマイでしたかね?ほんと楽しすぎて記憶があまりなかったです。初めてORANGE RANGEさんのライブ観たのですが本当に想像以上にかっこよかったしまた観たいです!

それからSUPER BEAVERさん。相変わらずかっこよかったです。グラデーションから始まりました。青い春はどこかグッときますね。ないちゃいました。会場と一体になっていたのはとてもよかったです。わりかし新しい曲が多めでした。儚くないは色々と思い出し号泣。東京流星群聴けたのはホント嬉しかったなぁ。一曲、一曲魂がこもっていてよかったです。
なんで雨なんだって落ち込んでいたビーバーの皆さん。今日帰るそうで残念ですね。次に沖縄来る時は晴れていますように。

SUPER BEAVERさんがORANGE RANGEさん呼んでくれてありがとうしかないです。どちらが良かったとか決められないし、どちらも良かったとしか言えなかったライブになりました。

最高だったライブ。



ネットで見つけたSUPER BEAVERさんのせとりは下になります






1.グラデーション
2.青い春
3.ひたむき
4.美しい日
5.決心
6.儚くない
7.東京流星群
8.アイラヴユー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?