見出し画像

【無料講座】奥園リサさん🌸私が大切にされる人生のつくり方

自分の○○の状態が
「収入」、「恋愛」、「身体の悩み」に繋がっています。

「私が大切にされる人生のつくり方」奥園リサさん

…え、全部悩んでいる(笑)

今までも向き合ってきた「つもり」だったけど、
向き合い切れていなかったのかも?

自分のマイナス感情、
いーっぱい出してきたけど、
まだまだ溜まっているのかも?!



私は、リサさんに定期的にセッションをお願いしています。

そこで痛感しているのが
「家族」「周囲」への依存!

まさか!依存なんていていないし
自立しているし!
と受け入れがたかったのですが、

実際、私の状態は依存そのもの。
主語は「母が」「家族が」「職場が」
ばっかり!👀

「私がどうしたいか」、なんて
全然わからない😨⚡

あとは、自分を出すことで
「怒られるかも👹」「嫌われるかも😢」
と怖がってばかり





もっともっと、自分に向き合って
感情を吐き出していきたい!!
と思いました😊




「●●以外に、どこにエネルギー使うの?」

「私が大切にされる人生のつくり方」奥園リサさん

はっ!セッションでもご指摘いただいたことだ…。

やっぱり、自分の思考って後戻りしてしまうから、
こうやって定期的に気づきをいただくのが大事!

「戻っちゃってるよー!」
って脳みそに言い聞かせる🧠⚡

私が疲れやすいのは、
●●以外にたくさんエネルギーを使っているから。



💎気持ちの吐き出し
💎エネルギーの使い道見直し

充電して、本当にやりたいことに
夢中になっていきたいと思います🔋✨

貴重な講座をありがとうございました!


いただいたサポートは、日々の学び代に使わせていただきます✨