クズ男だなんてダサい名称で片づけるな


玄関までしか見送らないから、絶対にお前のものになってたまるか。その先の言葉も指先の動きも手に取るようにわかってしまうからつまらない。細い針を刺して振り回されてるのは君の方なのに。昔よりも綺麗な円が描けるようになったね、青色のコンパスがよくお似合いだ

至って単純明快な話。寂しくて死んじゃうだなんて、今時うさぎが聞いたって鼻で笑われる。ごまかしきれない弱さがどれだけの人に見透かされているのか君は考えたことがない。高く重ねたピンクの積み木は赤ん坊が歩くだけで崩れてしまうのに、自慢げに語るのだからくだらないよね。一蹴りしてやっても良いのだけれど、小指にぶつかるのだけは勘弁してくれ。

おもちゃをねだる子供のように駄々をこねていたいだけ。手に入ってしまえば、欲しかったおもちゃはただのガラクタ。それは女の子だけの秘密。秘蜜のありかに辿り着くまで、絶対にお前のものになってたまるか。23時までに誰よりも可愛く甘くコーティング。深夜のおやつランキングでは三年連続金賞受賞。

お前はクズなんかじゃない。弱くて脆くて純粋で欲望に忠実な子供のよう。何種類ものスイーツを食べておいて「おいしかったです」「たくさん食べたことあります」なんてつまらない食レポするのか。一分一秒の思い出、鍛えた右手で打ってみろよパンチライン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?