見出し画像

散歩で見慣れた風景での…

僕は、春から秋にかけて、トレードの合間に散歩をしていました。

FXをやっているとストレスもたまります。

頭を冷やすと同時に、反省点なども振り返りながら夜8時頃から散歩に出かけます。

毎日通る箇所に、おじいちゃんがテレビを見ている姿が見える場所がありました。

下に車庫がある、豪華な家庭です。

道路より上に面していたためか、カーテンもなく、おじいちゃんと猫とテレビだけが見え見えでした。

毎日毎日、「あ、今日もテレビ見てる。」と思っていました。

ところが、ある日、同じように散歩してると、遠くから救急車の明かりが見えました。

しばらく歩いていると…はっ、まさか!!
あのおじいちゃんの家で、救急車が止まっていました。

近所の人も集まっていて、まさか、あのおじいちゃんかな?っと思いました。  

しばらく、同じルートを歩いてはいたのですが、やはり、あのおじいちゃんの姿を見てはいません。…

これから、春になるので、また散歩を開始したいと思います。

あのおじいちゃんを見れたら、いいけど…

収入がなく、困っております。m(__)m サポートして頂ければ助かります。