見出し画像

事務所借ります。

どうも。いきなりですが事務所を借りることにしました。つい先週審査が通り、11月から入居開始です!

その事務所として選んだ先なんですが・・・

SOSAK KYOTOさんです!

実は数年前からいいなって狙ってはいたんです。でもいくつか事情もあり、こういうアトリエなんて無縁なんだろうなって・・・。何をするかも考えていなかったからです。

と、今年になって、「そうだ寺小屋!寺小屋を開こう!

コンセプトとして、子供たちの居場所です。
宿題や勉強するでも良い、Unity、Unreal Engine、3D、2D、Substance、と様々を学ぶ場所でもいいんじゃないか?と考えます。

学びにあたって、強制ではありません。あくまで自習として動いてくれたらと思います。最終的には進学やアプリクリエイターでもいいでしょう、
チャンスはいくらでも転がっています。お金になることや先に繋がってくれればと、自分としてはうれしいことです。

ということで概要書を書きました。セミナーぐらいしか書いたことないけど・・・。

一昨年と状況が打って変わってなので色々配慮しないといけないですが、
やらないよりやることが大事なのでいっちょう挑戦してみます!!!

テーブル、チェア、エアコン、PC、揃えるものはたくさんありますが、
それなりに探すのは楽しいですね。^^ 楽しんでやってます。

後は賛同してくれる仲間を探そう。
それなりにちょっと考えているのはNPO法人化の準備です。

自分にとっては全くの

無縁無知識の分野なのでゼロから勉強中です。

いい方向に進んでくれるように頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?